酔っ払って天才発揮

こんばんは。シラです。
今日も真我に焦点を合わせて毎日を過ごすためにブログを書きます。
お読みくださりありがとうございます。


昨日のことになりますが、所属する団体の東海ブロック大会というものに参加をしてきました。

懇親会までに待ち時間がかなりあり、会場建物内にあったサイゼリアで時間を潰すことに。初めてサイゼリア飲みを体験。
普段あまり飲まないワインを何杯か飲んで、懇親会前に酔ってしまいました。。

懇親会でもぼちぼち飲み、久しぶりに再会する人やいろんな人と交流をしましたが、数百人規模の懇親会で帰りに車で送って行ってくれる仲間たちとはぐれてしまい、シャトルバスに乗りました。

その辺から記憶が断片的なのですが、気づいたら同じブロック大会に参加をしていたブロック大会を主催した単会のOBの3人組(僕は初対面)と僕はバーみたいなところで飲んでいました苦笑

どんな話をしたのかとか全く覚えていないのですが、一つだけ記憶がある会話がありまして、我ながら「お〜」と思ったのですが、
僕は全くの初対面の3人組の人たちに
「素晴らしいですね〜!」
と美点発見を連発してました。

あとは何にも覚えてない(>_<)

やっぱり電車の降りる駅を間違えて、タクシーで帰宅したわけでが、、

今朝起きて、「飲み過ぎた」と反省しました。

名刺入れを見ると3人の名刺が入ってたので、飲み過ぎて記憶がないこと、楽しかったことは覚えてるけど粗相がなかったかどうか、もしあったらお詫びしたいと、電話かけても大丈夫そうな時間になってからそれぞれ一人一人に電話をかけました。
粗相はなかったようでホッとしました。
どうやらシャトルバスで盛り上がって、「俺たちこれから飲みに行くから一緒においで!」と僕は半ば強引に(笑)連行されたようでした。

無事に帰れた?
俺たちも楽しかったよ!
また会ったらよろしくね

なんてみなさん言ってくれました。



Mくんに、シラさんは人とすぐに仲良くなる天才!と言ってくれるのですが、天才を発揮しちゃったようです(笑)
今日は休肝日にしました。