意識一つで変わる

こんばんは。シラです。
今日も真我に焦点を合わせて毎日を過ごすためにブログを書きます。
お読みくださりありがとうございます。

この半年、一年くらいで実はまあまあ体が重くなってしまいました。
まあまあというのは控えめな表現で、本当は人生で一番体が重くなってました。不規則な生活と飲む機会が絶えない毎日が続いた結果です(汗)

これではいけない、ということで先月から毎日体重計に乗り記録することをしてみました。別に飲むことを控えるでもなく、食事制限をするわけでもなく、運動を始めたわけでもありませんが、ただただ毎日体重計に乗って計測してそれを記録することをやってみました。

結果は…。

ピーク時より3kg体重が落ちました^ ^
少し体が軽くなったような気がします。

憶測ですが多分『体重』ということに意識を向けた結果だと思います。

やはり意識一つで大きく変わってくるんじゃないだろうか。