男と女

こんばんは。シラです。
今日も真我に焦点を合わせて毎日を過ごすためにブログを書きます。
お読みくださりありがとうございます。

週末に佐藤先生の男と女についてのセミナーをwebで視聴しました。
これまでほとんどがYSコンサルタントの営業とかビジネスとか経営とかお金をテーマにしたものだったので、かなり新鮮な感じがしました。

そして『男女』というテーマが今の自分にとって他のこと以上に大事な気がしました。

映像を見ていて、佐藤先生の言ってる話があまりにスゴすぎて正直、自分の次元ではわからない、捉えきれない。佐藤先生の話を聞きながら、自分のレベル・次元で佐藤先生を見ていて、自分がいわゆる星を顕微鏡で見ている状態なんじゃないかと気づきました。うーん。

今日から7月、もう1年の半分が終わってしまった。
ずっと踊り場にいるような気がする。。
今まであまりフォーカスしてなかった『男女』をテーマに、踊り場からのジャンプを試みてみようかしら。