世界一の意識の使い方を再受講

おはようございます。シラです。
今日も真我の実践に焦点を合わせて毎日を過ごすためにブログを書きます。
お読みくださりありがとうございます。

昨日はiTunesが壊れてしまって言葉編の音声をiPhoneへ入れれてないので、久しぶりに僕が初めて学長講座を受講した昨年9月末の世界一の意識の使い方の音声を聴きながら移動をしてました。

やはり聞こえ方が変わってました。
昨年この講座に参加するまでは妻には「研修に行ってくる」くらいしか言わずコソコソ勉強会や講座に参加してました。それを妻に理解をしてもらい「行ってらっしゃい」と送り出してもらうことを目標にこの講座に橋渡しをしてそれを実現しました。

気持ちよく送り出してもらって新宿へ着き、会場一番前の席へ座って講座が始まるのを目を閉じて待っているとき、つまりはスタートラインに立った時「講座が始まるのを待っている今、この講座を受講する目的をすでに達成してる…。僕は妻とちゃんと向き合って理解を求めて、妻や家族を幸せにしたいんだよってことをわかってほしかったんだ。それをちゃんとやれたんだ…」

そのときのブログを読み返すと大興奮してました(笑)

おはようございます。シラです。 昨日は初めての学長講座1日目、スタートからびっくりしました。 今日も真我の追求と仕事の実践に焦点を合わせて毎日を過ごすためにブログを書きます。 お読みくださりありがと...

自分が参加した講座の音声を復習、これはすごいと思いました。

1年前の自分の質問、それに対する答え。
あーー、まだまだだった、、と反省しました。
そして今の僕にとってとても大切なことでした。

皆さんの前で話をさせてもらったこと、それについての佐藤先生の解説。やっぱり今の僕にとってとても大切なことでした。

息子と娘、子供たちの幸せのために妻と力を合わせてがんばる。

最近、子供たちのことを妻に任せきりでした。
思い出させてもらいました。

いつも以上に妻も子供たちも嬉しそうに感じました。

講座の音声では

「能力×熱意×考え方」

「入ってきたお金を何に使うのか」

ここのところも深く刺さりました。
どうしようか迷っていた、というか見送ろうとしていた現在学んでるI先生が新しく作った肝入りの事業承継のアドバンスコースの講座。ちょうど昨日24時が締切でした。

一番利回りのいい投資先=自分。

えいっとポチリました。

きっと音声聴いてなかったら見送ってた。
行動が変わってる。

自分が受講した講座の音声を聴いて再受講、めちゃめちゃすごいと思いました。

好転反応は続き、席と鼻水と鼻の下のヒリヒリはおさまりませんし、iTunesは壊れたままですが、どうにか言葉編の音声をiphoneへ入れることができたので言葉編の再受講もしていこうと思います。

自分が参加した講座の音声や映像で再受講、定期的にやろ。