鼻の下のできものと咳と鼻水と

おはようございます。シラです。
今日も真我の実践に焦点を合わせて毎日を過ごすためにブログを書きます。
お読みくださりありがとうございます。

言葉編の参加者プレゼントのセミナー映像と音声が届き、さっそく再受講をしてます。いつものようにiPhoneに入れようとしたら、またiTunesが壊れました。

よく言われる好転反応ですが、僕は2月に未来内観を受講した後ににはじめて好転反応がありました。
ものもらいで瞼が腫れて、鼻の下にできものができました。

今回の言葉編、同じ症状が出てます。
そして鼻水と咳が止まらず寝れない。
きっと弱いところに出るんだろうと思うわけですが、未来内観の時は頭では理解できない深いところと頭での理解との両方すべてがスコーンときて衝撃的でした。

今回の言葉編では頭の理解は「???」なところがほとんどだったけれど、先日もブログで書いたように現象面をみると明らかに変わっているので頭では理解できない深いところではちゃんと変化しているんだと捉えましたが、同じように体にも好転反応としてちゃんと現れてます。しかも先回と同じような症状の好転反応で。

過去からの延長じゃなくて、向きが変わったりスピードが加速したりステージが変わったりするときと変化をするときの摩擦が好転反応ということなんだろうと思います。

フラフラなところに振り回されず、今日もいきます。