今夜はこれから体力回復

こんばんは。シラです。
今日も真我の実践に焦点を合わせて毎日を過ごすためにブログを書きます。
お読みくださりありがとうございます。

息子の誕生日のパーティーをやろうと息子の仲良しの友達が言い出して、今日は友達が4人うちに遊びに来てくれてパーティー&ゲーム大会でした。子どもたちに振り回されてクタクタですが嬉しい1日でした。

子どもたちも少年野球だ、ソフトボールだ、習字だなんだってみんななかなか忙しく、みんなそろって1日遊べることはなかなかないので子どもたちもとても楽しかったようです。

週末土日講師養成講座で東京へ行ってて家に居なかったので、今日は家族感謝デーだったのですが、家のことをいろいろやりながらの小学生5人の相手はなかなかハードでした。まあ、こうやって友達が遊びに来てくれること自体がうれしかったわけですが。

ほんとうは講師養成講座を2日間受講してのことを書く予定でしたが、今夜は体力回復に努めます(苦笑)
おやすみなさい!