走りながら靴紐を結ぶと言いますが、、

おはようございます。シラです。
今日も真我の実践に焦点を合わせて毎日を過ごすためにブログを書きます。
お読みくださりありがとうございます。

行動編を受講してからだと思うのですが、いろんなことが一気に押し寄せてきてます。
悩んだり迷ったりする暇のないくらい。
本当はしっかり準備できていればこんなにアタフタすることないのでしょうが。。
そうですね。

書いててハッとしました。
前日の夜に訪問先のルートを決めて順番をつけて…と佐藤先生はやっていましたね。
まだまだです。

僕はついつい家に帰ってくるとホッとして…
娘や息子がまだ起きてるとついつい相手して、子どもたちが寝ると自分も眠くなって(>_<)
すでに子どもたちが寝てれば寝てたでフ~としてしまいます。
翌日の準備。課題です。

もっと先読みして先手打っていかないとまずい。

僕はもともと要領のいい方ではないのでやること一つ一つに時間がかかります。でもそれがわかっているならば時間がかかる前提で予定を組まなければ。

お盆休みは遊ぶので忙しく一息つく暇がありませんでしたが、お盆休みが終わったら終わったで雪崩のようにやることが押し寄せてきててえらいことになりそう。。

やることの精度を高めて時間を短縮して、スパスパやっていかねば。

1コやったら10コ片付く。
時間・次元管理ノートの出番か(実はまだ使えてません(>_<))
なんだか「やりなさい」「使いなさい」と言われてるような気がします。。必要に迫られてる。

今日明日と今から保険セールスパーソンという立ち位置からの事業承継のコンサルの真髄を習得する勉強に行ってきます。

「走りながら靴紐を結ぶ」と言いますが、裸足で走って靴を両手に持ったまままだ履けていない感じがする今日この頃です。