ブログを書けるのは誰のおかげか?

こんばんは。シラです。
今日も真我の実践に焦点を合わせて毎日を過ごすためにブログを書きます。
お読みくださりありがとうございます。

今日は家族感謝デーでした。

実はヘロヘロです。

もうこのまま寝てしまおうか…と思いながらも気持ちを奮い立たせてPCを立ち上げました。なぜ、それができたか??

なぜそうまでしてブログを書こうと思ったか…

ズバリ、今これを読んでくれている「あなた」のおかげです。

ありがとうございます(^^)

昨日名古屋でココロ編ファシリテーションに参加した時も「ブログ読んでるよ」「いつも楽しみにしてる」そんなお言葉をいただきました。ブログを読んでなきゃできない質問をたくさんいただきました。実は最近そういうお言葉をよくいただきます。

佐藤康行の「さ」の字も知らない同級生とかが楽しみに読んでいてくれたりします。先日はインドネシアにいる同級生がこのブログを見つけて連絡をくれました。意識したことなかったけれど、調べてみると日本だけじゃなくアジア、ヨーロッパ、北米、南米、実は世界各地で読んでくれている人たちがいることが分かりました。

この前佐藤先生も直々に「ブログ楽しみにしてるよ」と仰っていました。間違いなく読んでくれてる・・・。

金曜日“明るい未来の先取り祝賀会”の帰りに電車を寝過ごして、朝帰りした昨日はサンタ営業無敵のセールスココロ編に参加して、そして今日。今日はココロ編の気づき感想を書こうと予定してましたが一言だけ。まぶたを必死で開けながら書いてるため申し訳ありません。

“バックモチベーション自分”。自然と涙が止まらず自分を認めれた。
これ営業の研修のはずだけれど真我開発講座にちがいない。
そう思いました。

金曜日にやった明るい未来の先取り祝賀会で会ったKさん。僕は「はじめまして」だと思っていたけれど「お久しぶりです」の方でした。僕が初めてYSコンサルタントのセミナーに初めて参加した3年前のココロ編で一緒になったそうです。
その時のことを鮮明に覚えてくれていて。
3年前はまだ初々しいというか3年前と比べて内から自信がにじみ出るようなオーラだったそうです。僕が宣言した明るい未来。Kさんはそれできるでしょ、そう思ってくれたようです。

明らかな変化。進化。

読んでくれている人がいるならば…と思ったことをずらずらと書きました。とにかく今日はこのへんで。。。
おやすみなさい!