昨夜は不定期近況報告会

こんにちは。シラです。
今日も真我の実践に焦点を合わせて毎日を過ごすためにブログを書きます。
お読みくださりありがとうございます。

昨晩は不定期に行っているK谷さんとの近況報告会というタイトルのついた飲み会でした。実践プログラムがはじまってちょっとした2月以来なので5か月ぶりの報告会。
前日に名古屋フォロー初参加したT治さんがシラさんと飲みたいということで駆けつけてくれました(^^)

T治さんのことは昨年Facebookで知り、つい先月にM田さん主催のN川さんのカウンセリング勉強会に参加した時に東京で初めてリアルでお会いしました。そのときに「来月名古屋に引っ越すんです」って言ってて「えー、すごい!ぜひぜひこれからもよろしくね」って話をしてて、その1か月後には名古屋で飲んでる(笑)

二人が到着するまで少し時間があったので先に一人で飲み始めて待っていて、ふと思いついてN川さんに電話をしてお話をしました。
「K谷さん、T治さんに必ずよろしくお伝えください」と強く言われたので「もちろんです!」とお答えしました。

2人が到着して乾杯してさっそく

「今待ってる時にN川さんと電話で話をしてて、K谷さん、T治さんに必ずよろしく伝えてくれってN川さんが言ってましたよ!」

って伝えると2人とも表情がパッと変わったのを僕は見逃しませんでした。
目がキラーンと輝いてとても嬉しそうな顔してました。

K谷さんも名古屋でN川さんと対話をしてもらってたもんな~。
N川さんファンがここにも!

それからワーワーあれやこれやと飲みながら3人で真我奇跡の弁論大会状態(笑)
どんな人生を歩んできたかとかどんな変化があったとかいろんな話をして盛り上がりました。僕が話をしてると「あ!それブログに書いてましたよね!」って何度もT治さんが言ってました。どれだけブログ読んでくれてるんだ…。ありがたい話です。

終電までの約3時間、ほんとにあっという間の近況報告会。
刈谷のHさんが以前言ってた「体験談をつまみに酒を飲む、最高だ」って言葉、よくわかります(^^)
楽しかった♪

先週から毎晩飲んでばかり…
今日は麦茶にしよ。