光れてる目安・基準

こんにちは。シラです。
今日も真我の実践に焦点を合わせて毎日を過ごすためにブログを書きます。
お読みくださりありがとうございます。

今朝も飛神のMDさんのところを観ながら内観光受しました。

ほとんどが目の前の相手じゃないんですよ。

自分の中にあるもんなんです。この中にあるもんなの。

だからこの中にあるメガネで物事を見てるから、目の前にいる人が問題だと思っちゃう。

じゃないんです。

よく分かるでしょ、見ててね。

思わずノートに書き写しました。

いかにメガネの曇りをきれいにするか、
いや、いかにメガネを外すか。。


先週木曜日、Tさんのフォロー勉強会で一緒に参加して「成功と幸福を呼ぶ言葉」を一緒に読んだIさん、昨日グループLINEに「契約決まりました~」との報告が上がりました。

効果すごい。

半年前、Iさんに「相談に乗って欲しい」と言われ喫茶店で2時間ほどお話をしてたとき、最後Iさんは“営業プログラムをやる”と決めました。

今月のニュースレターに体験談が載ってたKさん。
2年か3年前に「会ってお話をさせてもらえませんか?」と言われ「僕で良ければ」とお会いしてお話をしたとき、

「背中を押してほしい」

という声なき声が聞こえてきて、真我開発講座をクロージングをしました。まだ“他人の悟りの協力”という言葉も知らない頃でした。

その後も不定期に二人で会ってお互いの近況を話し合うことを続けているのですが、ついこの前「〇日〇時に会いましょう!」会う日を決めたばかりだったけど、超うれしかった(^^)

書いてて気づきましたが、そういえば明後日にも「会ってお話できませんか」と県外からやってこられる方がいる予定が入ってました。

自分自身を高めて深めて灯台自身が光って、周りを照らして周りが光る。

あなたが光なのです
光になるのです
光になる時間 瞑想など1日5分でも10分でもとってください
みなさんはアセンション 次元アップしたのです
マイナスの状態はあなたの心で光に変えてください
相手のあかりを見るのです
あかりの方を見るのです
その光を受け止めるのです
心は認めれば認めた分だけ存在してくるのです
認めるのです
認めればいいのです
あなたがこの街を変えるのです
日本を変え、世界を変える気持ちでいてください
どこかであなたの影響を受ける人がいるのです
世界のどこかに影響しているのです
心の世界は素晴らしいのです
一人がひかれば、まわりのあちらこちらでひかり始めるのです
うれしいですね
生かされているのですね
必要とされているのですね
うれしいとき、認められたとき、喜びですね
天に認められたとき、至上の喜びです
あなたはまさに天に認められたのです
「よかったね」と上から言っているのです
やっとあなたはあなたの真の実在、真の姿と出会えたのです
愛の心、宇宙の心、光の心があなたそのものなのです
崇高さ、尊さ、喜び、歓喜なのです
喜んでください
心から喜べば、喜びは感謝に通じます
喜びが強ければ強いほど歓喜が広がります
この会場を出て皆さんの心はすぐには通じないかもしれません
でも 慌てないで結構です
半年、一年かかっても構いません
あなたが光り輝いていることが大切なのです
必要とならばまたお手伝いに行きます
大きな渦として広げていきましょう
池に石をぽちゃんと落としたとき 波紋が広がりますね
あなたから光の輪、愛の輪が広がっていくのです
あなたの喜びがまわりの喜びにつながったとき
最高の喜びですね
継続には横の継続と縦の継続があります
横の継続は時間の継続
縦の継続は次元の継続
喜ぶ決意をするのです
喜びは感謝です
喜びは愛です
そして喜びは真我です
真我の喜びそのままでいいのです
あなたが光り続けるコツは
あなたを誹謗中傷するような
自分にとって最悪の人、事と思えることを想定し
心の中でそれを受け入れてしまうのです
その人を許せれれば大丈夫です
50キロのダンベルを持てれば
それ以下は持てますよね
あなたが光り輝き続け、その輪が広がったとき
素晴らしい世界が出てきます
他人の悟りの協力が自分のものとして返ってくるのです
より自分を広げてくれるのです
仕事は愛だから 愛そのものだから
あなたの内面の変化向上を先にするのです

「成功と幸福を呼ぶ言葉」真我の覚醒より

やっぱりすごいこと言ってます。。

先日自分の持っていた「成功と幸福を呼ぶ言葉」の小冊子をIさんにプレゼントしてしまったので、音声聴きながらリライトしてみました。

一人がひかれば 周りのあちらこちらでひかりはじめるのです

Iさん、Kさんのニュースを知り、自分も光れてるのかな?と捉えました。

自分の数字・業績とともに、周りが光るのもまた、自分の光れてるかどうかの目安・基準。

リライトしててマーカー線ばかりになってしまいそうですが、リライトしてて特に響いたところ3つ

あなたが光り続けることが大切

あなたの喜びがまわりの喜びにつながったとき最高の喜び

あなたの内面の変化向上を先にするのです

今日も一日素晴らしい日になります
ありがとうございます