人生が人との出会いでガラッと変わる

おはようございます。シラです。
今日も真我の実践に焦点を合わせて毎日を過ごすためにブログを書きます。お読みくださりありがとうございます。

日曜日にあった大宇宙の覚醒がすごかったという声があちこちから聞こえてきます。僕は予定があり魂参加をしました。このブログにアクセスできずに「佐藤先生の仕業だ」と思っていたのですが、ただただドメインの更新手続きをしてなくて有効期限切れでアクセスできなかっただけでした(>_<)

今朝、内観光受をしていたらお父さんお母さんから派生して妻、妻のお父さんお母さんと浮かんできて、そこからさらに周りの人たちが浮かんできました。で、西尾のTさんのことが浮かんできてTさんとの過去がバーッと走馬灯のように出てきました。

ああ、Tさんがいたから営業プログラムを手にしたんだ…

YEGに入って出会ったんだ…

MくんもそういえばもともとはYEGの同期で同い年って出会いだ

ああ、美点発見をたくさん書いた紙をもって事務所に来てくれたな…

ああ、あのときTさんが「もう何でもいいからやっちゃいなよ!!」って背中を押してくれたから、営業プログラムやるって決めれたんだ…

その後も毎月勉強会をやってくれたり、電話やメールをくれて1人じゃなかったから続けれてるんだ…

どん底に落ち込んだとき、僕のために時間を作って話を聴いてくれたな…

一生懸命泥沼の中の蓮の花の話をしてくれた…

Tさんの実家の仏壇の前で欠点発見と美点発見をしながら腕相撲したな…

そういえばTさんは自分がすごい!いいな!って思ったことをいつも話してくれてたな…

ザザーっと黄金の雨が降ってきたことを報告した時、目を真っ赤にして自分のことのように喜んでくれたな…

ああ、Tさんが酔っぱらって夜遅く仕事してる僕の事務所に現れて、ホワイトボードにマジックミラーの図を書いて興奮しながら説明してくれたこともあった…

僕が以前に事務所を出していたときに、Tさんは再婚をして一時期、僕の事務所の隣のマンションに住んでいたのです。
ちょうどTさんが基礎編を毎月開催しはじめて、誘われて僕が通い出し、営業プログラムを手に入れてサンタ営業を学び始めたころです。

夜中にデスクワークをしているとちょくちょく遊びに来てくれました。

バーーーン!

とガラスのドアに突然なにかが当たり、びっくりして振り返ると真っ赤な顔をしたTさんがニコニコしながら張り付いてて

「やっとるね~!!」

と遊びに来てくれるのです。

内観光受しながら浮かんでくることを噛みしめてると、僕の人生単位でちょうどまさに求めてるときに、僕の仕事場とTさんの住まいがお隣さんだったことは偶然ではなく必然だったとしか思えなくなったのです。

僕はTさんとの出会いで僕の人生はガラッと変わった

人との出会いで人生はガラッと変わる

そんなことを内観光受して思いました。
そしてほんとにちょうど今日の夜、僕はTさんが毎週火曜の夜にやっているマンツーマンカウンセリングを予約してます。
Tさんに今朝のこの気づきとお礼と感謝を伝えよう。