「今のあなたにおススメはコレです」

おはようございます。シラです。
今日も真我の追求と仕事の実践に焦点を合わせて毎日を過ごすためにブログを書きます。
お読みくださりありがとうございます。

僕は佐藤先生の音声をiPhoneに入れて聴いているのですが、いつの間にかまあまあな数の教材やCDが入っています。

営業プログラム、実践プログラム、13法則、神技経営、真我開発講座フォロー音声、naspc音声、、、

事前プレゼントなどでもらった音声、

受講者特典でもらった講座の音声、

などなど。

いつもは「コレを聴こう」と選んで聴くのですが、昨日何かの操作ミスでiPhone内に入ってるそれらの音声がランダム再生になりました。

最初、あれ?と思ったのですがそのまま続けました。

聴き続けていくと、、

「何コレ!おもしろい!!」

ひとりで電車の中で興奮してしまいました。

機械的にランダム再生されてるんじゃなくて、「あなたには今、これがオススメです」とiPhone気を利かせて選んでくれてるんじゃないかと思うくらい今の自分にぴったりのものが次々流れてくる。。

今の自分のアンテナで今の自分にぴったりのことをキャッチしていってそう感じるんでしょうけれど、

なんでiPhone、そんなに僕のことが分かるんだ!?

賢すぎる!?

お見通し??

AIが進化した??

と感じるくらいに、次々とぴったりのことを再生してくれました。

僕のiPhoneは超気が利くヤツで、ランダム再生するとその時の僕にぴったりの佐藤先生のことばを選んでくれるスゴイ相棒

そう捉えた方が面白いので、そういうことにします(笑)