あとは行動、行動して現していく

こんばんは。シラです。
今日も真我の追求と仕事の実践に焦点を合わせて毎日を過ごすためにブログを書きます。
お読みくださりありがとうございます。

39 結果を出す

現実の生活に素晴らしい結果を出すためには、「心」と「言葉」と「行動」が重要になってくる。
これを広さに例えると、「心」は無限の広さを持っている。
しかし、この心を私たちの「言葉」に現すと、非常に狭くなる。
更にそれを「行動」に移すと、もっと狭くなる。
しかし、威力は逆である。
「心」がいくら広くなっても、「言葉」に表わさない限り、相手には伝わらない。
そして「言葉」だけでなく、それを「行動」に移せば、即結果が出る。
パワーの大きさは「行動」「言葉」「心」の順番になるのである。
心が目覚めたら、結果に現すために、行動を先行させ、また言葉に現していくのである。

佐藤康行「図解 神のメッセージ2」P102

自分がこんなことができる、あんなことができる、あなたのニーズに応えることができる、ということを周りの人が知らないと周りの人をブワーッと引き寄せられない。
ザザーーッとはならい。

今の自分にとっては宣伝ということが大事だと明確になりました。

以前と比べて心はガラッと変わりました。
そして人との出会いも明らかに変わりました。
あとは行動。行動して現象面に現していくことだと自覚をしました。

「ココロ」「言葉」「行動」編を再受講して確認したいんだよな~。

昨日の行動編は家族中ダウンのため断念しました(涙)

来月にあるココロ編も妻が休日出勤を替わってくれる人がおらず、奇跡待ち。

今日息子が学校へ行くのに医師の診断書をもらいに行ったときに、先日インフル検査陰性だった娘が発熱していたので改めて検査やりますかってやったら今度は…。
入れ替わりで娘が登園できなくなりました。
せっかくダウンから回復した妻と今週もスケジュールのやりくりをしてローテーションで看病です。

家族中だけ僕だけピンピンしています。
「真我は風邪ひかない」って誰かが言っていた(誰も言ってない?)気がするのですがほんとかも…と思う今日この頃です。

今日はこのへんで。