ギリギリなとき

おはようございます。シラです。
今日も真我の追求と仕事の実践に焦点を合わせて毎日を過ごすためにブログを書きます。
お読みくださりありがとうございます。

下の子をはじめ家族中ダウンしてしまい、思いっきりペースが崩れてしまいました。
毎朝のルーティンやブログを書くことができず、悶々とした感じでした。
なんとか成功と幸福を呼ぶ言葉、利益とは、営業プログラムを聴くことだけは死守しましたが。。

16日(月)の西尾友の会
18日(水)名古屋フォロー

と書きたいことがたくさんありますが、その中からひとつだけ。

10分の休憩中の会話でGさんをスッキリさせることができた!!

悩みの急所をキャッチして、どうしたらいいかを質問で気づいてもらい、やる気にさせる。

その日の帰りに、Gさんはそこに向かって行動を起こしたそうです。

結果とっても良かったです。進まないことが進む感覚って素晴らしいですね!シラさんのおかげです。妻から何か変わったねと言われました。

翌日にこんなLINEをもらいました。

進まないことが進む感覚って素晴らしい

って、すごいなあ~

羨ましいなあ~

Gさんの進化を発見し、同時にこれは自分の進化だとも気づきさっそくノートに書きました。

名古屋フォローでは東京でやったフォロークラスの動画を観たのですが、岡田社長のQ&Aコーナーにただただ驚きました。極めていくとここまでなれるんだ!すごい!

家族中ダウンし、ペースが崩れ、やることが押し寄せてきて追い込まれ、自分もダウンし、ギリギリの感覚だったのですが、このギリギリな感覚のときって行動力が上がった入り、気づきが多かったりしませんか?

今日一日が人生です

今を生きる

今しかない

佐藤先生の言葉がリフレインしてます。